やっぱり

数値が悪くなってた。


でもたいしたことはないらしい。


あんなに食べたのに。


体重は、急に増えすぎで良くないと言われた。そりゃそうだ。

もともと変動少ないし、やっぱり異常だ。


ああ、でも、やっぱり食べたい!


オムライスとかハンバーグ、唐揚げ。


ハーゲンダッツのアイス。


ケーキや菓子パン。


淋しい私には おいしい食べ物が唯一の癒しだったのに。


明日もまたこっそり菓子パンは食べてしまいそう。


チョコとか。


食べられないと思うから、かえって欲望に火がついて、結局食べるなら、


いつでも食べられると思えば、そんなに欲することはなくなるんじゃ?


と思うのだが、一度禁止されてると、

意識が いつでも食べていい


とは、なかなかならない。


実際 母がいると食べられないわけだし。


結局


食べてはいけないでも食べたい!



こっそり大量に食べる。


自律ができない。