何が正しい?

久しぶりに生理がきた。


食欲がもどったからか?


持病的には、ダメなもんをたくさん食べたが、止まってた生理はもどった。


何がいいか悪いかわからない。


乳製品良くないと言うひともいれば、いいって人もいる。


靴下の重ね履き 朝食食べるか食べないか


何を信じたらいいかわからない。



あと、目標や希望 持つのがいいのか

持たない方がいいのか。


絶望は希望をもつから するんだよね。


希望持ったりしなければ、絶望せず淡々と生きられるんじゃないか?


でも、それはそれで淋しいんじゃないか。


わからない。


でも、諦めがついたら楽になることは多い気がする。


私にはこれは無理だ、とはっきりしたら楽だろうな。